top of page

咲いてました!

  • uhh09396
  • 2021年3月19日
  • 読了時間: 1分

一昨年の台風で大きなダメージを受けた裏山の桜ですが、残った枝にちゃんと花が咲いてました。

木の幹はこんな状態なのに……

我が家の「奇跡のアボカド」にも負けない根性です! あっぱれ !!


 
 
 

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page